--, -- / スポンサー広告 /
これは自分の話
みてもらいたいではなく自分の記録として。
というわけでご無沙汰しておりました。
黒歴史まっしぐらの振り返り記事などをかいていきます(´-ω-`)

今年度になってからというものの仕事を辞めたいと思うことが増え
ネトゲにのめり込む時間もとっても増えてたし、ひきこもり加速して人に会わなくなりました。
逆にネトゲの人間関係にのめり込んで、楽しいのもあるし時にはむっとしたり、やきもきしたり。

8月になってようやく友達に会い、仕事を辞める気持ちも固まり
そこからひと悶着ありつつなんとか仕事も辞めるめどがたち・・・
順調なネトゲ生活。のはずがなんか楽しくない。
ログインする気は起きないけどネトゲのこと考えてモヤモヤ。

たまたま大学時代から定番のヒーロー君と連絡をとってて話してて
本当に他愛のない話をたくさんしてただけなのに
話し終わったら不思議、すごくすっきりしてた。
すごくさっぱりした気持ちでネトゲはお休みだなって思ったり。
もちろんまたいつか戻っていくのかなーとは思うんだけど・・・(:3ぅ )

世界が変わる。
この感覚がとても懐かしくて、またあの子に救われたなって。
いつもきっかけをくれる。

つまるところただの友達自慢でした。
20, 2016 / Others / Comment(0)
  HOME  
