--, -- / スポンサー広告 /
一区切りとティータイム
なんだかんだパソコン触っちゃったよ、この駄目人間め。

ということで、こんにちは。
無事ではないけどテスト2日目4科目を終えたので、休憩だよ休憩。
ちなみに終えたのは英2現1数1ですね。
もう数学は聞くなよ、泣きたいから。でもニラの人に怒られそうだ
残りは数1英1。やたらと英語が多いのが目につきますね。
火曜日のカラオケにむけて勉強がんばろう。


最近のお気に入りをべたーっと。

聴いてるのは歌ってみたなんですけど、この演奏もすごく好きなんだ。
演奏とか歌ってみたじゃなくても良い曲ですよね。
うん、今度絶対カラオケで歌う。

動画内でピンポイントで自分の住んでるところが書きこんであったので
あれ、自分でかいたっけ?とか思ったけど日付的にありえなかったので
同じとこに住んでる人がこの動画みてるんだなーと思うと不思議な気分でした。

そういえば酷い削除祭りらしいですね。
出会うはずだったかもしれない良い曲とか
動画が消えてしまったと思うと悲しいなー(´・ω・`)

全然違うけどめぐっぽいどはテストがおわったら聴こうと思います。
03, 2009 / Niconico / Comment(2)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06 06:45 | | edit posted by
Re: 上には上がいた
上すぎる(゜A゜;)
私のもうそろそろ埋まってしまうんだが。

英語が全部で3つ?
もうね、テストというものをなかったことにしたいよ・・・。
2009/07/06 14:02 | | edit posted by なるみ
comment posting














 

trackback URL
http://alith.blog105.fc2.com/tb.php/324-f13745ed
trackback
