--, -- / スポンサー広告 /
苛立ちと苛立ち
ウォークマンを整理してたら一日以上かかったっていう。
整理というかDLしなおしてたからだなぁ。
曲数も減ったから400弱で、空き容量があるのが久しい。

ってことで軽くシャワーを浴びてきて勉強だなぁ。
昨日は何もしてないもんなー。
そういえば明日はガゼルのCD発売。
うーん、どういう順番で買いに行こう・・・('v'*)

みてるかわかんないけど私信というか独り言。
>さなや
ブログにのってるアドレスにメールしてみたんだけど
届かないんですがーっ(つд`;)
どうするの、この愛のこもったメールは・・・(何

11, 2009 / Others / Comment(2)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12 15:06 | | edit posted by
Re: いやー!
愛を送りつけるしかない・・・。
2009/08/12 16:21 | | edit posted by なるみ
comment posting














 

trackback URL
http://alith.blog105.fc2.com/tb.php/349-fdc920f3
trackback
