スポンサーサイト
--, -- / スポンサー広告 /
How are you?
昨日は展覧会の作品を気合いを入れ仕上げ、
8月の課題まで急遽仕上げたら
帰宅が23:30でした、遅い( 'д' )
何の話かと言われれば、それは習字。

由乃さんから頂いたバトンを後でやろうと後回しにしていたら
実は3日以内とかいうルールがついていたっていう。
罰 ゲ ー ム 決 定 か。
それよりこれは全部で一つのバトンなのか・・・な・・・?わからん。
ということで追記からバトンです。
★心友バトン☆  
ルール: 指定された人ゎ必ずやってください。

☆誰に渡すか15人決めてください。
おいおい、15人ってどんな嫌がらせ・・・。
どう頑張っても2人なのに
その1人からバトンがきてる私は一体どうすれば^o^
ってことで名前だけ上げさせてください、由乃さん(´ぅω;`)

★さなや
★由乃さん

◆2人の共通点ゎ?
テイルズ好き

◆3人のいいところゎ
ストーカーでうざったい私に付き合ってくれるところ
いや、本当に感謝してます。

◆3人との出会いゎ?
★由乃さん ヴェスペリアプレイ記にストーカー(私が)
★さなや ブログ拍手でストーカー(私が)

◆この3人と今後どーしていきたい?
末永くお付き合いをですね(ごにょごにょ)

◆3人は自分のことどう思ってる?
歌ってみた厨でヲタク、日本語変。
あれ、そうゆう話じゃないのかな^p^
馬鹿なんだけどよく鬱るなーと思われてそう。

ちなみに由乃さんは
大人しい感じですごいお姉さんなのにヲタクで(失礼)
漫画の好みが似てるなーと!
こうゆう大人になりたいなと思います、はい・・・。

◆3人と喧嘩したことある?
ない!
ネット上で喧嘩って結構すごいよね?あるけど。

◆3人ゎ一生の友達?
末永k(ry



【職業】学生
【装備】眼鏡とネガティブがデフォ装備
【性格】人見知りで優柔不断
【口癖】「・・・とか」「うっざ」「馬鹿じゃないの?」「ナウい!」
【ペット】一回くらい飼いたいんだけど(´д` )
【靴のサイズ】24

 ■好きなもの
過去に答えたものも多いのになんて答えたか覚えてない
つまり特別好きなものではないよう。
矛盾してたらごめんなs 
【色】白、黒、オレンジとか
【番号】なんだろう・・・3とか?左右対称じゃないのが好きかな。
【飲み物】りんごの炭酸、小岩井よつばじゃないよ!
【本】キリがないけど、最近は動物のお医者さんを引っ張り出して読んでます。
【花】あんまりないよ!

 ■質問 
【髪染めてる?】染めてないけど、最近染めたい気もする
【髪の毛巻いてる?】ただの癖っ毛なんだから
【タトゥーしてる?】してない
【ピアスあけてる?】最近開けたいと思う
【お酒飲む?】一応未成年ということで
【ジェットコースター好き?】乗らないからわからないけど、どうでしょう。
【どこかに引越しできたらな~と思う?】思ってる、ずっと。家出たい。
【掃除スキ?】大好き。誰かの部屋を片付けに行きたいくらい。
【丸字?どんな筆記?】習字やってるわりに丸字
【ウェブカメラ持ってる?】いらないんじゃないかな・・・。
【運転の仕方知ってる?】知らない
【携帯何?】あう
【コンピューターから離れられる?】出来そうで出来ないかもしらん
【殴り合いのケンカしたことある?】ないかな。ガラスのコップ投げたくらいだよ。
【ウソついたことある?】もちろん
【誰かを愛したことある?】そんな深い愛情はないかも
【友ダチとキスしたことある?】ねぇなぁ・・・。
【誰かの心をもてあそんだことある?】あるかもしれないよね・・・
【浮気されたことある?】ない
【何かを盗んだことある?】なくはない
【拳銃をてにしたことある?】玩具なら。それを持って外で遊んだことがあるよ・・。

 ■今現在  

【今着てる服】ポロシャツに中学のハーフパンツ
【今のムード】ムード・・・?
【今のにおい】夏
【今の髪型】肩くらい?やっと伸びてきたけどどうせはねるんだよ・・・
【今やりたいこと】買い物
【今聞いてるCD】パソコンしてるときはニコニコぐらいしか音楽きかないよ
【一番最近読んだ本】鋼の錬金術師6巻
【一番最近見た映画】エヴァ:破
【一番最後に食べたもの】お寿司
【一番最後に電話でしゃべった人】習字の先生、昨日だよ。
【ドラック使ったことゎ】頭痛薬はよく飲む
【惑星ゼーベスにも人類がいると思う?】どこ^p^

【初恋ゎ覚えてる?】恥ずかしくて消えたいよね
【まだスキ??】ないない
【新聞読む??】新聞読まない
【ゲイやレズの友ダチいる?】知り合いにはいた、ガチレズ
【成績いい?】普通もしくはそれ以下の高校の中では良い方
【帽子かぶる?】かぶらない
【自己嫌悪する?】自己嫌悪ばっかりー
【何かに依存してる?】今はなんだろう・・・でもわりとする。友達とかパソコンとか。
【何か集めてる?】テイルズオブマガジンがたまってきた
【身近に感じられる友ダチいる?】いるようないないような
【自分の字スキ?】嫌いではないんだけど、他の人の字の方が好き
【見た目気にする?】うん
【一目惚れって信じる?】あんまり信じない
【ビビビ!を信じる?】え、どうゆうことwwww
【思わせぶりゎ激しいほう?】もしかしたらそうかもしれない

 ■自分のこと 
【よく物思いふける?】かなぁ
【自分ゎ性格悪い?】残念なくらいにwwww
【シャイ??】はい
【よくしゃべる?】慣れた人にはすごい喋る。マシンガントーク★
【疲れた?】うん

☆回された人ゎ3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること  
☆アンカー禁止  
☆回したゎ回された人がルールを守っているか確認に回る事  
☆守っていない場合ゎ罰ゲームを考えてやらせること

後半は特に適当な回答でごめんなさい(´A`)
自分のことのバトンって何回か答えてるけど
記憶があいまいなので矛盾してる可能性が、すんません^p^
さーて、100均いってこよう(*'w')


そういえば、今日でブログ始めて1年が経ったようで
嬉しいような恥ずかしいような(*ノдノ)
だいぶヴェスペリアとかテイルズから離れた
ただのヲタブログになり果ててしまったわけなんですが
これからもこんな調子で頑張ろうと思うので
よかったら見守ってやってくださいねー(っ・ω・)っ
20, 2009 / Others / Comment(2)
comment
罰ゲーム?なにそれおいしいの?笑

ルールと名の付くものは書いてありますが、そんなもの無視しちゃってくださいっ!
罰ゲームなんてあったけ?と思ってしまうくらい、強制バトンのルール無視してますから、私。

これは全部で一つのバトンだと、思いますよ…?
やたらと長いですが。

私の素朴な疑問に答えてくださってありがとうございますー!
ヲタクは全然失礼じゃないです。その通りですから。笑
でも、私みたいな大人にはなっちゃダメですよー!

そして、最後になりましが、ブログ1周年おめでとうございますー!!
私とのお付き合いも同じくらいでしょうか。
これからもよろしくお願いしまーすっ☆
あと、うちのブログも徐々にジャンルいろいろな雑多ブログと成り果てましたので、好きなことを好きに語り散らしていけばいいと思いますよ!
2009/08/22 23:13 | | edit posted by 由乃
Re: タイトルなし
じゃあ軽くスルーの方向でいっちゃいますねw

ありがとうございます★
そうですね、ちょうど去年のこの頃に
ヴェスペリアが発売しましたから(n'ω'n)
ニコニコだとかアニメだとかいろいろ熱く語りますが
これからもよろしくお願いしますね!w
2009/08/24 12:48 | | edit posted by なるみ
comment posting














 

trackback URL
http://alith.blog105.fc2.com/tb.php/355-077fb6b5
trackback
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2」へ!
| テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 | 2009.08.20 16:33 |
