スポンサーサイト
--, -- / スポンサー広告 /
ライバル
買い物行ってきました、二日連続\(^0^ )/
一日目は中学のときの友達と、二日目は中高一緒の友達と
どっちもわりと地元に行ってきました。
都会は怖くていけないやい★←

服、かばん、靴、アクセサリー、誕生日プレゼント etc...
買えたのですごく満足。でも靴はまだ欲しい。
あと新しいイヤホンも買った、可愛いやつ(´д`*)

そしてこれから友達の家にお泊りにいってきます。
すっごいリア充っぽい生活、あくまで「っぽい」ですけどね。


あと、第一志望の大学に受かりました。
出かける前に合格通知がきた・・・!
以上、報告でした(n'ω'n)
21, 2010 / Others / Comment(2)
comment
No subject
大学合格おめでとうございますー!!!
しかも第一志望にとは…これまでの努力の賜物ですねっ!
自分のことのように嬉しいですよ~><
今まで勉強してきた分、思いっきり遊んじゃってください!!
では、最後にもう一度…おめでとうございますー!!!
2010/02/22 22:26 | | edit posted by 由乃
Re: No subject
ありがとうございます(´д`*)

正直、すべり止めに通う気満々だったので
合格通知きたときはびっくりでしたw
胸を張って努力したぜ!と言えるほど
勉強ばっかりしていたわけではないんですが
精一杯羽伸ばそうと思います\(^0^ )/
2010/02/23 22:02 | | edit posted by なるみ
comment posting














 

trackback URL
http://alith.blog105.fc2.com/tb.php/403-52bb81eb
trackback
