fc2ブログ
ただいま
朝の6時半に帰宅です、がっつりカラオケオール\(^0^ )/
寝不足のバスで酔って気持ち悪かったなんて言うまでもない。

そんなわけでこんにちは。
昨日は学校のオリエンテーションに行ってきました。
緊張のしすぎで本当に死ぬんじゃないかと思いながら;-;
行ってみると思ったよりは辛くなかった・・・かな?
お昼ごはんも一人じゃ無かったよ!!

そのあとは上で言った通りの19:00~5:00のフリータイムっ。
死ぬんじゃね?もう死ぬんじゃね?と思いながら歌い続けましたが
最後の1時間は完全に寝てました。
隣の部屋のノリ、選曲、合いの手がカオスだった。

もちろん昼に起きたわけなのですが
起きてすぐにやっとグレイセスのディスク交換が・・・!
佐川急便のお兄さんとあわあわしながらも、無事に受け取りました。
まぁバグに一回も当たっていないのでよくわからないけど安心★ミ

明日は入学式なのでこれから荷物を片づけつつネトゲしてきます。
あれ・・・だめじゃん\(^0^ )/
04, 2010 / Others / Comment(0)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://alith.blog105.fc2.com/tb.php/432-66549b52
trackback