スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--, -- / スポンサー広告 /
涙の数
図書館で借りて読んだRDG(1)~(4)
学校の図書館にはそこまでしかなかったので
続きをどうしようかなーと思ってました。


RDG5 レッドデータガール  学園の一番長い日 (角川文庫)RDG5 レッドデータガール 学園の一番長い日 (角川文庫)
(2013/03/23)
荻原 規子

商品詳細を見る


むしゃくしゃしてたこともあって出かけたついでに買ってしまった!
間違いなく今後(1)~(4)も買い揃えてしまいそう。
問題なのは、(6)を今買うと一冊だけハードカバーになってしまうっていう。
むむむ、待つべきか、待たざるべきか。

そしてさっそく読み終えてしまいました。
いつもレッドデータガールは電車で読んで、家で暇になったら読んでという感じで
一気に読むことは少なかったのですが、今回は一気にがーっと呼んでしまいました。
それくらい一気に話が進んだのです。

わかっていた、わかっていたとはいえ....
泉水子と深行の二人がかわいくてしょーがなかった。
とはいえ、二人が一緒にいるシーンっていうのはわりに少なかったんですが。
一緒にいないときもなんだか可愛かったですね。
深行の言動は完全に、でした。
泉水子が告白まがいのことされたことに対して
機嫌悪くなるとか彼氏なんじゃないのと思うくらい。
次巻が早く読みたい。返事はよ。

最初の予想だと真夏が結構泉水子に惹かれていったりするのかと思ってたんですが
真響と真夏が思ってた以上の相思相愛で、他に興味がなかったので途中からはありえないなーと。
そして意外なところで二人以外のところで真澄が泉水子に興味を持っていたという。

うーん、とにかく次が読みたい。
楽しいなー。



図書館戦争  図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)
(2011/04/23)
有川 浩

商品詳細を見る



図書館内乱  図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫)図書館内乱 図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫)
(2011/04/23)
有川 浩

商品詳細を見る


ついでに買ってしまいました。
図書館戦争はアニメもすごく好きだったから楽しみ。
26, 2013 / Others / Comment(0)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://alith.blog105.fc2.com/tb.php/603-7d93c6ad
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。