スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--, -- / スポンサー広告 /
切れる縁、繋がる縁
今よりももっともっと恥ずかしい自分を知っている友達がいて
高校、大学とあんまり関わりはなかったけど
関わっていなかった時間関係なかったかのように楽しく遊べるって
すごい不思議で、すごい幸せだと思う。
仲良かった時間はなくなってなんかないし、今もちゃんと残ってる。

人間不信というか、大学の知り合い不信の時期が
現役時代から年に数回あったんですがそれは今も継続中で。

そんな中、某ヒーロー君は卒業を前にして
何度も何度も卒業前に飲みに行きやしょと声をかけてくれていたんですが
それすらも適当に受け流し続けて気が付けば半年近く。
先日やっとのことで飲みに行ってきました。
それも直前まではめんどくさい、断りたいの気持ちばかりでしたが。
結局は楽しく飲んだし、言いたいこともいっぱい言ったし、
相手の気持ちもたくさん聞いたしでなんだか満足。
他人に興味のない人で、本当に仲良いと思ってくれてるのかなぁと思っていたけど
そういうとこ本音ちょっと聞けました。

あ、でも心配してくれてたけど、いや、それ言ってくれないと全然伝わらんし。
こっちも前ほど全部話してはいなくて、
本当は話したいけど彼女できたしそれなりに自重するでしょうに。
ばーかばーか!と思いながら思いのたけぶつけてやった。

こうやって繋がっていく縁があって本当に幸せものです。

--

反面で因縁・・・というか腐れ縁?の糞野郎とは
ここ数か月連絡をとっていなかったのですが。
(誕生日にスタンプがきた程度で)

たまたま糞野郎の近況を知る機会があったのですが
それみて、「あ、こいつとはもう会わないな」っていう確信。
それまでも特別会うつもりとかはなかったんですけど・・・
縁の切れる瞬間だな、と。

--

なんだかんだとゆるりと生きていけたらいいな。
29, 2015 / Others / Comment(0)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://alith.blog105.fc2.com/tb.php/681-999c1f38
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。