FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--, -- / スポンサー広告 /
明日はやってくる
相変わらずの関ジャニ∞愛。
3月にはついにFCにも入って、ベストアルバムもあって、ツアーも。
そんな矢先の出来事が渋谷すばるくんの脱退でした。

心の弱いヲタなのでフライデーの段階から、ずっとそわそわ。
「すばるくんだからないでしょ」という長年のエイターの意見を見てもなんだか落ち着かない。
更新がないやすくん、何も言わない丸ちゃん。
お願いだから「そんなことないわー!」ってネタにしてくれるのをどこかで待っていた。
それなのにネットの記事ばかりどんどん増えていく。
14日には「明日緊急会見が行われるらしい」とまで。
会見するってことは「やめます」か「やめません、○○やります!」のどっちかしかないと思ったけれど
なぜかプラスのことは考えられなかった。

「すばるくんが関ジャニ∞大好きだから」と、
過去の言動を根拠に落ち着いてる人たちをみて思ったのは
そうやって信じられるファンはかっこいいし、そう思わせてくれた関ジャニ∞さんはすごい。
と同時に永遠なんてもんは存在しないのではないかという気持ち。
自身が飽きっぽいので、確かにそのときはそう思っていたしそういったけれど
今は違うということがたくさんあった。
だからすばるくんの心がうつってしまうことも絶対にないとは思いきれなかった。

目が覚めたらFCにお知らせがきていて、嘘みたいな信じたくない文章がそこにはあって。
寝起きのふわふわした頭で読んで、とにかく泣いた。
色々な人の意見をみてもっと泣いて。
会見の動画をみて泣いて。
一時間くらいたって落ち着くかと思ったけどずっとずっと涙が枯れない。

まあそれでもおなかは減るし、仕事にも行くわけで。
仕事に行ったらちゃんと笑えたけれど
ふと一人になった瞬間にはやっぱり涙は止まらなかった。
今も涙は枯れない。

たくさんたくさん泣いて、
だいぶ咀嚼はできたけれど
反射で泣いてしまうのはもうしょうがないなと思う。
今はいっぱい泣いて、いつかあのときはこうだったって笑えるようになりたい。

すばるくんのいた関ジャニ∞が大好きで。
そこからすばるくんがいなくなってしまうことはやっぱり寂しい。
残されたメンバーの気持ちを考えてはどんなに辛いだろうと涙。
それでもすばるくんの気持ちを考えても涙。
うまく消化ができないファンの気持ちを考えても涙。
色々な人がいて、色々なところに感情移入。仕方ないよね。

新しい一歩を踏み出すことはとても怖い。
一緒にいた仲間たちに迷惑をかけることも辛い。
だからといってそこに踏みとどまれという権利は誰にもない。
だってそれはその人の人生だから。
すばるくんに限らず。
仕事でもなんでも。

関ジャニ∞のすばるくん、大好きでした。
直接言葉を伝えてくれて、幸せなファンにしてくれてありがとう。
これからも好きだなぁと思わせてくれるすばるくんでいてください。
16, 2018 / Others / Comment(0)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://alith.blog105.fc2.com/tb.php/696-dff27a6a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。