FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--, -- / スポンサー広告 /
今の気持ちを言葉にできるのは
今だけだ!

公開からおよそ5か月近く経ってしまったけれど、
機会があったので丸ちゃん主演の映画の泥棒役者をみてきました。

コラボ映像のあまりに可愛い丸ちゃんをみて、
コレは見に行かねばと思い立って行ってきたわけです。
(もともと見に行く予定だっただけに、タイミングを呪わずにはいられない。)

演技をする丸ちゃんを見るのは初めてで
演技をしている丸ちゃんはとにかくずっとかわいかった。
可愛いなぁとおもいながら、なるほどこういう演技をする人なんだなぁとインプット。
内容は笑えたりちょっとほろっとしたり。
見に行った劇場がかなりアットホームで笑い声とかが聞こえて
そういうところがとても和やかでよかった。

終わりが近付くにつれ、ようやく思い出す。
泥棒役者の主題歌は応答セヨ/関ジャニ∞だと・・・。
かなり好きな曲で、歌いだしからの順番を覚えていて
丸ちゃん→やすくん→すばるくんで最高なんだよ!と声を大にして言うほど。

というわけで見事にエンドロールでぼろ泣き。
間にはされまれた後日談。
あ、このあと絶対曲に戻るとわかっていても戻った瞬間にも流れる涙。

そして今日は友達とジャムのライブDVDも。
Answerやノスタルジアはもちろんアウトだったんだけれど
個人的にはSorry Sorry Loveのすばるくんの歌声が大好きで
「ここのすばるくんの声が好きなんだ」と言ってはまた泣いた。

ドMだわっていいながらライブDVDを完走したけれど
こうやって泣くことでうまいこと消化できる気もするので結構おすすめです。
いつかは受け入れられるし、涙も出なくなるだろうから
今はいっぱい泣いて泣いて、消化して、
これからの関ジャニ∞さんを楽しみにしていきたい。
19, 2018 / Others / Comment(0)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://alith.blog105.fc2.com/tb.php/697-5c197529
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。