好きな人
少し現実味がなくなって、忘れてきていた頃に
ついにすばるくんの最後が始まってしまったわけで。

最後として放送されるすばるくんはあまりにも楽しげで、かっこよくて
好きになってよかったなぁと思わせてくれる。
やっぱり関ジャニ∞って最高のグループだなぁなんてしみじみしているわけです。
もちろん毎回号泣してる('_')

そんな中、ずっと体調を心配されつづけてきた私の推しこと安田くん。
先日の音楽祭で踊らなかった姿をみてざわざわしてるタイムライン。
当然ながら映像をみた自分もざわざわ。
でもこういうときファンにできることってほとんどなくて、ただ心配して待つだけ。

2日に本人からのお知らせがあってついに明かされた真実(?)
びっくりもしたし、心配する気持ちもまだ残っていたけれど
それでも直接こうやって答えをくれる関ジャニ∞と安田くんで、
好きになってよかったなぁと思った。

と思ったら翌日には久々のブログの更新。
あまりにも優しいというか広いというか大きいというか
そんな安田章大くんにありがとうの気持ちしか沸かなかった。
ファンが抱えてる不安とか心配を全部取り払ってくれたように思う。
本当に好きになってよかった。
アイドルでいてくれようとする姿が強くてかっこよくて本当に誇らしくて大好きです。

とはいえ、一番は安田くんが元気で生きていてくれることが
ファンにとっての幸せでもあるのでで早く身体が元気になりますように。
そしてこれからも安田くんや関ジャニ∞が健やかに幸せに過ごせますように。

感傷的に綴らずにはいられないのでした。
04, 2018 / Others / Comment(0)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://alith.blog105.fc2.com/tb.php/698-c19de3ca
trackback